人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 16日
魔女とプール
魔女とプール_a0091311_23221869.jpg


日曜日は西の魔女を見た。
私は、おばあちゃんっ子なので、
シーンごとにいちいち
重なる重なる。

おばあちゃんのあったかさが
にじみ出るシーンでは
ぎゅーっとさせられました。
心が温まってそれが溢れるというやつです

私はこういう映画を見て
わかる、、と素直に受け入れられるような
現実をもらっている
今はまだ。
貰ってばかりなのに
それでもまだ
欲しいと思う
もっと人にあげる喜びも
知らないと。

魔女を見た後は
帰って近所のプールで泳いだ
小学校のときに散々染み付けた
フォームで
久しぶりに泳ぐ
懐かしい疲労感

先週末は
リフレッシュが溢れていた

私は恵まれているのだから。
もう少し上を見て歩かないと
下ばかり向いていたら
首が曲がって固まってしまう

写真はうちのおばあちゃんのいちご

by konmash2 | 2008-07-16 00:00 | photo


<< またしても      ホタルに会ってしまった >>