<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 26日
YANOFES
a0091311_1102133.jpg
a0091311_1103439.jpg


馬の骨と土岐麻子を聴きに
YANO MUSIC FESTVALへ

初めて生で聴いたら
やはりじわじわきて
涙せずにはいられなかった
4年くらい前から
ずっと一番好きで
聴き続けてきた声だったから
いろいろ重なりあって
すごく幸せな時間だった

最後の書き下ろし曲も
とても温かくて
もう一度聴きたい。

あまりに嬉しくて
YANOフェスさんTシャツを買ってしまいました

次はキリンジを聴きに行って号泣したい
来年もヤノフェスやるといいな
[PR]

by konmash2 | 2010-02-26 01:22 | photo
2010年 02月 17日
 
a0091311_1152023.jpg
a0091311_115819.jpg

[PR]

by konmash2 | 2010-02-17 01:19 | photo
2010年 02月 12日
隣の芝を見ながら
a0091311_0455366.jpg


自分の薄っぺらさや
個性の乏しさなんて
周りと比べながら
実はみんなこっそり感じている

自分の知らない部分をひとが持っているのを見ると
自分がとてもつまらなくて、浅くて、小さい気がして
焦るし、劣等感に流されるけど

そういう自分だって
ずっと持っていて当たり前だから気づかないだけで
ひとから見たらすごく魅力的なものを持っていて
こっそり感心されたりしている

うじうじ考えるだけじゃなくて
たまには
持っているものとか
やってきたことを見返して
少しは自信を持つのも必要かもしれない

それでも
まだ足りないから
深く、厚くなろうとして
いろいろと試してみるのは
前向きでとても大事なことですね。
[PR]

by konmash2 | 2010-02-12 01:09 | photo
2010年 02月 04日
a0091311_0193795.jpg

空がすーっと晴れてるのを見たら
飛びたいと思った

雪が降ると
寒さが
みぞおちに
そのまま降りてきて
沁みたりする
[PR]

by konmash2 | 2010-02-04 00:21 | photo